忍者ブログ
スポンサードリンク

心理カウンセラー ゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルは嘘?本当?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルを書いた心理カウンセラー ゆりさんは
崖っぷちにいる男性に向けた究極の方法で、
このマニュアルを読むだけで自分の誤った行動を理解し、
やるべきことがすべてわかるようになるって言ってるね。

本当?嘘?

凄く怪しい感じもしたので、
2ch(2ちゃんねる)を調べてみました。


マニュアルの一部をみてみる


実際の体験談では
このマニュアルのおかげで
人生が変わったと言ってる。

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

私にもできるかな。
胡散臭い商材かと思ったけど、そうでもないのかも。


思い切って試してみようかな。
PR