忍者ブログ
スポンサードリンク

心理カウンセラー ゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル インチキって噂は本当?

心理カウンセラー ゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」は
離婚危機で崖っぷちにいる男性の辛い思いを解決できる
徹底的な女性目線でアドバイスを伝える、
究極の離婚回避マニュアルって言ってるけど、

本当かなぁ?何か怪しいよね。胡散臭いっていうか・・・

気になって5ch(5ちゃんねる)で
口コミを調べてみたけど、
意外と悪評はなかったね。


 5chの評価をみてみる


ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。
そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

購入してみようかな。
PR