忍者ブログ
スポンサードリンク

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ ドッグトレーナーしほ 実践記と成果報告は?

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~のドッグトレーナーしほさんって、いろいろと話題になっています。

しほ流しつけ術を実践すればするほど、愛犬がおりこうになり
飼い主との愛情が深まるなんて
怪しい気もするけど・・・

ドッグトレーナーしほさんって結構有名な人だから
インチキとかではないかも。

でも、一部ではInuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~は詐欺だっていう噂も
あるみたいだし・・・。


本当はどうなの?


しほ流しつけ術を実践すればするほど、愛犬がおりこうになり
飼い主との愛情が深まるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?
PR